2017年7月27日木曜日

レインボー6シージ 情報 アルファパック



アルファパックとやらが追加されましたね。
要するに、ヘッドギアや迷彩が手に入るガチャのようですね。

今まで名声(ゲーム内マネー)で買うことのできた
(今でも買うことはできます。)
ヘッドギアや迷彩がランダムで手に入ります。

アルファパックは1個、5000名声で購入できます。
なので、5000名声以下で売ってる物はハズレということになりますね。

アイテムにはレア度が設けられ
今までのアイテムにもコモン、エピックなど表示されるようになりました。
コモンは自分が確認した中では5000名声以下の物なので
コモンだとハズレのようです。

とはいえ、コモンでもレア以上でも自分の好みに合わなければ
ハズレになってしまいますね(^_^;)

現在のアイテム数は数百種類だと思います。(勝手な想像です。)
その中で、自分の欲しいものが何種類あるか考えると
欲しいものが出るまでガチャを回すより
買ってしまった方が早いと思われます。

いつまで?など期間限定があるかかは分かりませんが、
アルファパック追加記念に2個もらえました。

開けてみたらエピックとコモンでした。
フレンドもエピックとコモンだったので
これは確定なのかな?と思われます。
ただ、中身は違いましたので、何が当るかはランダムのようです。

名声で購入しなくても勝利のたびにルーレットが回り
獲得のチャンスがあるようです。
負けやルーレットが外れた場合は、
当る確率がパーセント表示されていて、それが加算されていくようです。
1試合終わるごとに3%くらい増えてました。

フレンドは当たりが出てアルファパックをもらえてましたが、
当ると、確率が0%にリセットされた。とのことです。

確率が低いので、そうそう回せなそうですが、
やってさえいれば、もらえるところがいいですね。
しかも、ゲームバランスに無関係な迷彩などなので
とても好感の持てるガチャです。
欲しいものが買い揃ったら、名声で回しても良いかなぁと考えてます。

たくさんアイテム作ったのに誰も購入してくれなかったものもあるだろうから
作った人も報われる救済システムになりますね(^_^;)

人気のヘッドギアは被ってる人も多くなってきて見慣れちゃいましたし
ヘッドギアや迷彩に興味の無かった人でも
手に入ったら付けてみたくなっちゃうだろうから
その内、見慣れない顔が増えてきそうで楽しみです(*^_^*)


勝利での獲得がまだなので、詳しい獲得方法が分かりません。
補足できそうなことがあれば、また書こうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿