2017年8月12日土曜日

ぽんこつ覚者の冒険記5



トータルレベルが400になると
LV72相当の一式装備が貰えるとのことで
手を付けていなかったジョブのレベル上げして
無理矢理TLV400にしてきました。(^_^)v

フィンダムのボードクエストをやるだけで
1エリアにつき約LV20になれます。

※ルーキーズリングの装備をお忘れなく(^_^)b

フィンダムにはボードクエストが6ヶ所あるので
6ジョブをLV20にできます。

納品だけでもLV10まで上がりました。
討伐は、いつも通りリーダーにお任せ(^_^)v

来週は、各ジョブLV40ごとに
LV72相当の武器が貰えるようです。

ファイターのLVが40以上ならウォリアーの武器
ハンターのLVが40以上ならエレメントアーチャーの武器
といった具合で

LV40に到達しているジョブの武器ではなく
他のジョブの武器が貰えるので
欲しいジョブの武器があれば
対応したジョブのレベルを40以上にしなければなりません。

貰える武器の対応表は公式に出てるので割愛します。
(めんどいだけ(^_^;))

フィンダムのボードクエストを1ジョブに
注ぎ込めばLV40まではすぐです。

他のジョブを始めてみようと思っているなら
先に始めたいジョブの武器が貰えるジョブを
(まぎらわしい(^_^;))
LV40にしてしまった方が
あとあと楽かもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿