2017年8月13日日曜日

ぽんこつ覚者の冒険記6



シーズン2はエレメントアーチャーで行ったので
シーズン3はウォリアーで行こうと思い、
現在レベル上げ中です。
ようやくLV65まで来ました。

ここからが大変なのに
ようやく、とか言ってたら
これシーズン3に間に合わないのでは?
って感じです。(^_^;)

賞金首がいつでもいてくれたら
もっと早く上げれそうなのに
時間的に合わないから
ボードクエストで稼ぐくらいしかできない(T_T)

この間貰った成長サポートを
賞金首に使ったら早いんだろーなぁ。
両方ちょうど3時間だし。

これは「やれっ!」ってことなのかなぁ。(゚_゚)
時間作ってやってみるか・・。


ぱぱがエレメントアーチャーめっちゃ楽しいと
ひたすら言ってたら、
リーダーがエレメントアーチャーのレベル上げを始め
もうLV78になっていた(゚_゚;)

きっかけは、黒騎士に全霊撃ったら
黒騎士がワープしまくって
アタッカーが攻撃できず
「それ邪魔ーっ!w」
から始まりました。

黒騎士での全霊が禁止されてしまいましたが

ぱぱ「これ4人エレメントアーチャーで
   全霊撃ったらどーなるんだろうね?」

リーダーはこれを試してみたくなってしまったようです。

もう全霊も覚えてるし、行けないこともないですが
完璧主義のリーダーは
触裂も使いたいと言って
BO集めをひたすらやっているそうです。

触裂は戦技の継承3階層の最後くらいにあるので
かなり遠いいですが、
リーダーならやりかねない。おそるべし(゚_゚;)

まぁぱぱが両方覚えないとこの楽しさは分からないって
言ったんだけどね。(^_^;)

なにを隠そう、ぱぱがエレメントアーチャーを
始めて最初の内は
「エレメントアーチャー激烈につまらん」
と言っていたのに

全霊と触裂を覚えてから、
「めっちゃおもろい、最高ー(^O^)」
にコロッと変わりました。

エレメントアーチャーはアタッカーなのでは?
と勘違いできるほどの変化がありました。

本当はシーズン3もエレメントアーチャーで
行きたかったのですが
リーダーが本物のアタッカーが欲しいと言うので
しかたなくウォリアーのレベル上げをすることに・・。

シーズン3ではLV100までになるのかな?
ウォリアー終わったらエレメントアーチャーも
上げちゃおうっと(^O^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿