2017年8月19日土曜日

ARK発売延期



発売日が1週間に迫っていたので
予約しようとPSストアを見たら
発売日が10月26日に延びていました。(゚_゚)
楽しみにしていたのにがっかりです。

ARKは恐竜世界での
オープンワールドサバイバルアクションで
恐竜と戦ったり飼い慣らしたりできるという
なんともおもしろそうなゲームです。

マルチプレイに対応しており
同じワールド内の人と協力したり
戦ったりもできるようです。

クラフトや建築もできるので
リアル描画のマイクラ的な感じを想像しています。

もうやる気満々だったのにどーしてくれるのよ。(゚_゚)

しかも10月26日て
10月19日にグランツーだし
11月3日にCoDって
大手に挟まれちゃってるじゃないの。

ジャンルが違うからって安心してんじゃないよ。
ゲーマーにとっては1括りなんだよ。
時間足りないっつーの。
売る気あるんか。

まぁ海外ではすでにバカ売れしてるタイトルだから
日本でなんか売れなくてもいいんだろうけど
ちょっとは考えて貰いたいもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿