2017年8月5日土曜日

DDON ぽんこつ覚者の冒険記2



黄金ヤシ集めにグリッテン砦へ連れてって貰いました。
水着を着てる人が増えているようで、
1回で80個も集めることができました。

昨日書き忘れましたが、
黄金ヤシは水着を着た状態でモンスターを討伐すると
ドロップすることがあり、
パーティで水着が増えるほどドロップ率も上昇するとのこと。

グリッテン砦なら8人で水着を着てるので
ドロップ率がかなり高いってことなんでしょうね。たぶん。

トレジャーズロットのガチャ水着を着ると
更にドロップ率が上昇するとのことです。
課金パワーの恩恵に授かれたらラッキーですね(^_^)v

着飾りで水着を装備しておけばいいのですが
性能装備と重複でドロップ率アップの効果があるそうです。
LV60のグリッテン砦ならありですね。

グリッテン砦へ2回行って
黄金ヤシが200個超えたので水着を貰ってきました。
水着の下はガチャで出たのがあるので上を貰いました。

これで、上下揃ったので(色は違いますが(^_^;))
写真撮影ができます。
黄金水着が手に入るからとケチって
セレクトショップでは購入しませんでした(^_^)v

撮影も終わりレイのクエストが完了しました。
次は、サマンサですが

あれ?クエストが出ないよ?

なんと神殿の酒場へ戻りデッキのサマンサから
受けないとダメなんですね~。

おつかいをさせられ、最後に黄金ヤシを入手してこいとな・・。
・・・ちょっと待った!
さっきグリッテンで拾ってきたし
ビーチのもあらかた拾っちまっただ・・。

しかたなく、その辺のゴブリンから貰ってくるか
と、したところ救世主出現
「ステージの上の取った?」とフレが

ステージの上は片側上ったけど無くて
反対側も見た感じ無さそうだから
スルーした覚えが・・

それ取ってないかもー(^O^)
無事入手できました。

レイとサマンサのクエストも終わったし
あとはグリッテンに2回行けば
黄金水着の下も貰えますね。

期間も長いしポーンの分も貰おうかな。


クエストを完了したので
黄金石3個貰えました。
・・・やるか(゚_゚)

「無形のなんかこーい!」
ガチャガチャッ・・
B、B、B
なんてこった・・orz

フレ「PS+の黄金石もう貰えるよ」

ぱぱ「よしっ明日やろう・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿